人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だと思う?
スピーカーなんだぜ。
何だと思う?_c0051423_2575775.jpg

実は20㎝くらいの小さなもの。
ねっ。
何だと思う?_c0051423_259884.jpg

タイムドメインという独特の理論に基づくマーティ101というミニスピーカーなんだけど、音がいいの。
以前に別タイプを買って、仕事場でibookやipodにつないで聴いていたんだけど、それをテレビ用に使い始めたんで、あらたに購入したんです。注文したばかりで、まだ届いてませんけど。

ミニコンポなどでは決して聴けない音が聴けるんです。それで、これ29400円。以前から持ってるのが16000円(くらい)だから超お買い得品なんすよ。

テレビにつないだのは、音量を上げなくても音がはっきり聞こえるからなんだけど、音楽でもあまり音量を上げられないところで聴くのに向いています。同じCDでもこれまで聴いたことのない音楽のようにきこえます。それだけクリアなんです。

でも低音はダメですけどね。低音はウチで20年以上前から聴いているサンスイにはかないません。長持ちするな~サンスイはサイコーです。もう会社はないけど。
by nahkid | 2009-01-23 03:05 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なぁにが、噂の女だよ。 洋食なオヤジ >>