人気ブログランキング | 話題のタグを見る
linksに新顔
久しぶりにlinkが一つ増えました。
女性ライターのutakoさんです。
私の昔からの仕事仲間で、かつて著書をご一緒したことも。
さっそく「トニー滝谷」という映画の話にトラックバックをいただいたのですが、
文字化けしてしまいました。
でもここから飛べるんで大丈夫。

あ、彼女は「からだの会」(links参照)に参加経験あり、ですよ。
最近またヨガを始めた様子。
あのときの体験はどう生きているのか(謎)?
by nahkid | 2005-03-14 02:32 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 紺屋の白袴~借家住まいの.. at 2005-04-09 23:25
タイトル : blogお引っ越し
自由な感じのニュースハンドラーが気に入っていたのですが、 内容も一新したいし、 ... more
Commented by utako at 2005-03-14 17:24 x
リンクありがとうございます!「からだの会」、そういえば一度参加しましたね。忘れてました(すみません)。今はお金払ってヨガスタジオに通ってます…そのぐらいしないと結局続かないんですよね…、私の場合。
Commented by nahkid at 2005-03-15 02:27
私もブログ読む楽しみが一つ増えましたよ~では、また。
名前
URL
削除用パスワード


<< 残りの半分はどうするの? 社長、50代に興味を持つ >>