人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除が好きに
なんかさ、家の掃除をよくするようになったんだよね。オレがね。

以前はあんまり汚れが気にならなかったのにね、住まいが移ったら。
というか、とくに最近ね。ゆっくり自分の住んでるところを見られるようになったのね。
妻には非常に不思議がられてるな。

ま、賃貸から持ち物へ、ということはあるんだけどね。
オレって現金なヤツだからさ(^_^;)
あと、お客さんもよく来るしね。

料理もよくするようになったり、ね。
でも、オレ自身もなんか不思議ではあるんだよね~

あ、でもよい方向だよ。なんかね。ゆとり、だね、気持ちのね。
いいこと、いいこと。
by nahkid | 2009-08-31 03:11 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 邪魔なスピーカーがよい イナカを描ける人 >>