人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院のブログ、成功す
社長のブログ、初仕事ですな。

シンプルで素直なよい感じで
ぼくはこのブログ好きですね。
なんというか、美容院なんだからさー
かっっっっっこよくやろうぜ、
みたいなダサさがないですよね。
かわいらしいですね。
私なんかも、近くだったら
つい、行っちゃおうかな
って気になりそうだもん。
お客さんとのコミュニケーションが
できてるのもいいですね。

で、これが週に7人、
1日当たり1人のお客さんを
呼んでいるというから驚きです。

ハイ、素直に脱帽です。
by nahkid | 2005-04-22 02:12 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 虎と竜 OSAKA >>