人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何気ない会話がしたいな
あまり意味もなく
重みもなく、

たいして感情もこめずに
ケレンもなく、コビもなく
もちろん怒りやウラミやネタミや反感などなく。

ごくごく何気なく
好ましいと思う感情だけを頼りに
ダラダラと人と話がしたいな、と思う。

そんな風に、いろんな人と
話をしたり、付き合ったり、
メールのやりとりができたらいいな。

そんなことを夢想する、
おや、もう朝じゃん。

5日は
赤ちゃんが生まれた友人のお宅に
おじゃまして、
なぜかカラオケに行き、ひと汗流した。
久しぶりで、楽しかったなー。
ヒラハラアヤカの「明日」がうけて、びっくり。
まー意外性ってやつですな。

しばらくはパソコンに向いぱなしの日々。
神経戦が続く。ガンバレ!
by nahkid | 2005-05-08 04:11 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バリバリ平常モード ジム・キャリーのあったかキャラ... >>