miniはすごいやつだった
小さくなって初めてわかるすごさ、というか。

こいつ、実はすごいヤツだったんだな、と。
iPadminiを使って、そう実感しましたさ。
こんな薄くてハガキみたいな文庫本みたいなのが、こんなこともあんなこともできるの?
と、これまで3年近くもiPadを使ってきたのに。やっと見直した、というかね。

今机の上にあるけど、ほとんど存在感ゼロなのよね。
以前のiPadにあった、少々の威圧感が、まったくありません。
だからこそ、こいつが持っている機能のすごさが際だつ。
とくにキホン仕事ユースの多い私には。

これでもう、ノートパソコンと比べて性能がどうの、仕事ができるのできないの、という論議は消えるでしょうな。
だって、次元が違いすぎるもの。

c0051423_2283940.jpg

[PR]
by nahkid | 2012-11-28 02:30


<< 明けましておめでとうございます たいしたことねーよ、と >>