人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目下の状況
下記を書いてからちょうど1カ月たった。
この間にいろいろあったのだけど、書くことがなかなかできなかった。

いまもまだできそうにないのだけど、
なんとか落ち着いている。
母の病気は、オレがなんとかなおす見込みをつけることができた。
それにはインターネットがものすごく威力を発揮してくれた。

レビー小体型認知症というのだが(正式に診断がくだされているわけではない)、
このかなりややこしい病気は、しかしなおすメソッドが一部で確立している。
まだ専門医に受診してもらうことは叶っていない(遠方なので)のだが、
ネットでの相談や東京の専門医に相談することで、
自分が手に入れられるだけの薬(漢方とサプリ)を母に飲んでもらった。

幸いにも劇的な効果があった。
その漢方薬とサプリがメソッドの中心的な役割をしているのだ。

ともあれ現在の状況までこぎつけた。
落ち着いて文章にしたいなとは思うが、
いまはこんな殴り書きしかできないな。
by nahkid | 2013-05-16 00:27 | Trackback | Comments(4)
Commented by bluesbreaker at 2013-05-16 13:18 x
お疲れ様です。
大変でしたね。
Commented by nahkid at 2013-05-17 22:30
ありがとう。なんとか、ここまできました。
Commented by たがた at 2013-05-20 17:38 x
先日の電話以来、気になってました。
さらによい方向へ向かいますように。
Commented by nahkid at 2013-05-24 00:08
たがたさん ありがとうございます。
そうでしたね。謎の電話をしてしまいました(^_^;) 
現在は父と二人で仲良くやっている様子。父が家事ができるので、よかったと思います。元魚屋なので包丁を使うのが得意ですし。
名前
URL
削除用パスワード


<< メモ 明日はイナカ行き >>