人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうは役者がよかった!
「タイガー&ドラゴン」
20分すぎまで見逃しちゃったんだけど
その間に面白いシーンがあったみたいだね、残念。

でもその後の展開もよかったな。
きょうは役者がよかった。
タナベとそれを追うヤクザ、その親分。
みんな知らない役者なんだけど、
素晴らしいよ。

クドカン、青春ドラマ真骨頂!
by nahkid | 2005-06-10 23:32 | 日々の雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from cinema diary+ at 2005-06-11 00:18
タイトル : 虎ちゃん
今日の虎ちゃんの噺のオチは今ひとつだったかなぁ。 ヤスオとのやりとりは、よかったんだけどな。 (北村一輝、癖あるねぇ。←ほめてます) 天涯孤独だった虎ちゃんが居場所を見つけて、 どん兵衛一家との絆を強めてきてるのは勿論感じていたけど 今日はそれが初めて虎ちゃんから言葉になって出てきましたね。 ちょっと、じん…。 でも、言葉になっちゃうと、ちょっと安っぽくなっちゃうかも。 辰ちゃんとの掛け合い、ますますいい感じ。 辰ちゃんにもオープニングの高座に座ってほしいな…と、ちらっと...... more
Commented by nico-33 at 2005-06-11 00:03
「タイガー&ドラゴン」みんな見てますねー
今日は最後の5分ほど(初めて)見ました。が、内容わからず。。
その後の「恋するハニカミ」つけてたら旦那にくだらない~とか言われ
(別に見たかったわけではないもん)ふてくされてワインあけました。
あ、なんかぐちっぽいな。 今日、更新してるかな?と思ってきてみたのです。
Commented by nahkid at 2005-06-11 00:49
こんばんは、ニコさん。ぼくはこのドラマ、回を追うごとに好きになっています。なんというのかな、その昔、テレビがとても面白かったころのテレビみたい、というのかな~
名前
URL
削除用パスワード


<< 寿司屋で疲れたぞ、と ドイツ行きが決まりましたね >>