人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回はベスト!
タイガー&ドラゴン
どうしてクドカンは人情話がこんなにうまいんでしょ。
あの顔で(失礼!)

むかしのものをいまの感覚で蘇らせるのって
彼の真骨頂なんですかね。
あれはもう、他の誰にもできないんじゃないですか。

どうしてあれができるのかといえば、
彼は、「知」の上昇志向がないからでしょ。
芸術家になろうとしないからでしょうね。

今夜は、りえさんはきっと
目をはらしてることでしょう・・・
by nahkid | 2005-06-24 23:30 | 日々の雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from cinema diary+ at 2005-06-24 23:37
タイトル : 粋で乙な男
「タイガー&ドラゴン」、終わっちゃいましたー。(涙) 虎ちゃん、うちに帰れてよかったねー。(涙) やはり、このドラマは西田敏行につきますね。今日はお腹も見せてました。 これまで、ずっと敬遠していたけど、素直にいい役者さんだなぁと思います。 今日の鶴瓶とのやりとりなんて、すごかった。 大団円は予想通りだし、泣かされるだろうなとも思っていたけど 気持ちよく笑って泣かせてもらいました。 「子は鎹」もよかった。 1月のスペシャルも見て、それも面白かったのですが 連ドラになってから...... more
Commented by felicie at 2005-06-24 23:38
はい、泣きました。もう序盤から、うるうる。
ベタな話をうまく料理してみせますね。クドカン。
これから金曜日寂しくなります。
Commented by nahkid at 2005-06-24 23:50
終わっちゃいましたが、このリアルタイムで感想を述べ合う展開は
おもしろたのしかったですね。ブログっぽくてね。また、やりましょ。
名前
URL
削除用パスワード


<< からだの会、にぎわう ハワイアンの季節 >>