忙しかった
肩の荷が下りた、と一昨日書いたばかりなのに、
ルーティンワークのゲラ修正に追われている。
まるでこき使われているADの気分だな、やったことないけど。

この歳になると、
(おお、64になったんだ。)
あまり激しく仕事はしたくないよね、体が心配になるし。
明日でこっちも一段落だが。

その後は本当にぼーっとできそう。
先は、はっきり見えないが。
仕事の計画もきちんと立てられないような生活は
フリーとしてよくないんだろうけど、
考えてみると、これまでもそんなことはやってこなかった。
仕事のことを考えるのは好きじゃないし、
そもそも計画をできる性格じゃない。
気分でしか動けないというか、だからゆきあたりばったりだし。

ひとりごとみたいに書いてしまった。
このブログのフォームを変えないといけないんじゃないか。
行替えするの、めんどくさい。

今夜はここまで。

written by iPad mini
[PR]
by nahkid | 2014-04-21 01:46


<< 「海炭市叙景」を観た 久しぶりだな、ここ >>