人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球の上に朝がくりゃ~
で、朝まで観てましたよ~
やりましたね~
荒川、すぐり。
安藤は緊張のしすぎか、ミスってしまいましたが。
彼女はコンディション調整がうまくいっていないのかな。
でも明日もあるし(安藤には次もあるんだ)。
どうなるのか、楽しみです。
でも金メダルは動きそうにないですな。
あのアメリカの娘は特別ですぜ。

と、ニワカファンはニワカに楽しんでいます。

サッカーのほうは、後半、ぐっすり寝ちゃいました。
いつのまにか勝っていました。
次のボスニア戦は、しっかり観る、ということで。
来月はJリーグも始まるし、土曜の楽しみができます。
サッカーは10数年来のニワカファンなので。

ぼく自身は、今日はカラダもアタマもふぬけ状態でした。
忙しい期間がなが~く続いて、
ふいに休みになると、こうなるんです。

夜中の散歩にでかけて、きょうはちょっと長く歩きました。
これは女の人には真似できないことなんですけど、
深夜の住宅地や商店街をさまよい歩くのって、
ほんと気持ちいいんですよね。

だって、自分しか道にいないんだもん。
ネコがいたりするぐらい。
地球の夜、という表現がぴったりなんだ。
なんか自由な気持ちになって、
ほーっと、リラックスできます。
ほんの何分か、なんだけどね。

いつもは、
ちょっとそこのコンビニまで、ビールを買いに。

で、明日は少し元気が回復している、たぶん。
by nahkid | 2006-02-23 03:33 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by sho at 2006-02-23 22:02 x
年度末はなにかとストレスの高い時期ですね。

土曜日 早稲田奉仕園 ゆったりと流れていきましょう。
みなさん
ふわり ふわり

集合は6時
Commented by nahkid at 2006-02-24 01:44
は~い。もう暖かくなってるでしょうね。ビールもおいしくなる。
名前
URL
削除用パスワード


<< 予想外でびっくりでしたけど ガンバレッ >>