人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プールで汗は出ているか?
なんだか肌寒くすら感じられる土曜でした。
こういうときは、ガーっと汗をかいてしまえば、
スッキリするのですが。

で、前日に軽くジョギングをしたばかりだったので
プールに行きました。
しかし、温水プールだとはいえ、
プールって汗はかかないんですよね。

えっ? でも動いているんだから、汗かくんじゃない?
いや、かいてないよな~。

いや、かいてるんじゃない?
すぐ流れていくとか。

つまり、泳いでいる間に、水分が奪われているか?
ということなのだが。

出てから飲むビールの感触でいうと(^_^;)
いくらかはそうであると思う。
でも、ジョギングやなんかほどではないかも。

あ、ビール飲む前に、まず水を補給するのが
正しい方法ですからね。
いきなりビールはやめるように→自分

それに夏は案外、こういう飲み物がいいかも。
白ワイン+カシス=キール
プールで汗は出ているか?_c0051423_3411872.jpg

by nahkid | 2006-06-04 03:37 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヴィレッジヴァンガードという店 スジナシの広末涼子 >>