人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とまぁ、日々は続くので
うん、今日も忙しかった。まだ夜は続く。

だから、料理も超スピードで(今日はひとり)。
フライパンを煙が出るぐらいあつ~くして、
溶き卵をバッと入れて、御飯を入れて、
刻んだ焼き豚、入れて、ネギ入れて
醤油をちょっと、最後にレタスをパラパラ。

もう、早いよ。5分かからないよ。

するとね、うまいんだ、これが。

なんて、一人悦に入ってた夜。
テレビは見られず、コンピュータの画面ばかり、凝視!

アタマはさして働いてくれず。
ウンウンいいいながら、仕事をこなしている。

あと数日のシンボー。
南シンボー。

そう、寝なければ仕事はいくらでもできる。
(やめてよ)

ブラジル。
すごいんだなぁ、かれらのサッカーは。
ちっともがむしゃらには見えないのに、
からだやわらかいし、
アタマもやわらかそうだし。
でも、ズバッと一撃!
それに守備も手堅いし。

また、優勝かな。
by nahkid | 2006-06-15 02:00 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サンスイのステレオ ま、ね、いろいろと >>