人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このマシンは何?
このマシンは何?_c0051423_14233.jpg

オーディオキャプチャーというんですが、
ちょっと謎ですね。

大きめの手のひらサイズなんですよ。

パソコンにつないで使う機械です。
ぼくはノートPCとコンポにつないで、
ネットラジオとかライブのDVDを聴いています。

音が、画期的によくなるんです。
魔法の箱めいていますね、そのあたり。

ローランドの製品です。
いろいろな使い方があるようです

ぼくはある目的で購入したんですが、
それは後回しにして、
とりあえず、えーっ、これがあのミニコンポ?!
つーぐらい音がよくなった、ことに感激しております。
RootsRegae とかエレクトリックブルースとかに
非常に威力を発揮するみたいです。
by nahkid | 2006-09-23 14:09 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 竹久夢二の恋人に会ってきました ビジネス書を読んで、ホロリとき... >>