人気ブログランキング | 話題のタグを見る
置き去りな写真集
ブログのネタがないんですけど、と
悩んで、つぶやいてみることの楽しさよ。
自分だけがOKすればGOの表現の世界。
糸井重里が「ほぼ日」を始めた理由が、
しみじみワカリマス。

で、本当にないからというわけではないんですが、
いくつか思いついたんですが、これでいきます。

友人のちょっと変わった写真綴り。
世の中の見捨てられた感のある、しかしキュートな風景が、
切り取られています。
(画像勝手に拝借)
置き去りな写真集_c0051423_3132356.jpg

「サンマお焼く会」か。
友達の家族はきっと参加したんでしょうね、うらやましい。
自由民主党掲示板てのが、また笑える。
最後の行が、微妙・・

もう一つ。
置き去りな写真集_c0051423_3161988.jpg


ぼくは「モナミ」だと思うんですが、いかがでしょうか?

もう一つな。
置き去りな写真集_c0051423_3183165.jpg

うん、大事なことだ。
モデルはichiroだぜ。

てな具合な。
もっと見たい人はこちらだよ。
OKIZARIをクリック!
by nahkid | 2006-11-15 03:22 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by sho at 2006-11-15 21:12 x
okizari 引用していただき感謝、です。

「サンマお 」には参加していないんです。
酒ぐせが悪くって てなわけでもありませんが。
「自由参加です」ってのもおかしいやね。

モ● 正解はどうでしたか
こんどどっかに書いてあるか、よく見てみよう。
あの「看板」は何年もあのままなんですよ。

Commented by nahkid at 2006-11-15 22:11
男・・・10:30酒1本
女・・・11:30料理1品
これはどう解読すればよいのか?
そして会費2000円は高いのか安いか?
主催者は自民党員なのか、勝手に占領しただけなのか?
あまりに謎の多い手書きの看板だ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハマダマリコさんは日々更新する いくら泣いても後の祭りよ~ >>