人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サディスティックミカエラバンド
サディスティックミカエラバンド_c0051423_17212070.jpg
オヤジたちをしたがえた気っぷのよい若い女、つーか、
町内でいちばんかわいい女の子を連れてきて、おだてて歌わせたオヤジバンドといいますか。

なんでもよいが、落ち着いたイイ音だね。一発録りのライブ感がみなぎってるよ。
まちがいなく生ドラム(ユキヒロの)!
カエラのボーカルは最高、イイ声だにゃあ。
でも彼女がメインの曲は少ないのよ。ちょっと残念だった。
ぼくはサディスティックバンドより、カエラのファンなんだ(^_^;)
この年だから、ゼッタイ加藤和彦とかのファンだと思うでしょ?ハハハ

ユキヒロのしっとりした歌が聴けて満足だけど。
ユキヒロとカエラのデュエットソングもあんのよ。
サディスティックミカバンド17年ぶりの新作アルバム。
ナルキッソス
by nahkid | 2006-12-01 17:33 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by sho at 2006-12-01 22:29 x
桐島かれんんときも聞いたけれど
今回はどうなんだろう、興味津々 のミカ・バンド

プラスティック・オノ・バンド というコンセプトがここでもかろうじて生き残っている。

ぼくは早速オノ・バンドを取り出して聞いた、というその前に
ポンキッキーズの加藤の曲、加藤・西田ひかるのデュェットをききましたね。
さて
ono 聞くか。
Commented by nahkid at 2006-12-02 02:45
ぼくはカエラから入っているので、以前との比較はぼくにはできましぇんが、この3代目が一番、健康的なのは確かですね~shoさんの好みからは外れるんじゃないかな(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴフィン&キング ELVIS >>