人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女同士のラブシーン!(モンスター)
先日、家でひとりでいるときに、カレーの具を煮込みながら見始めたら、ぐいぐい引き込まれた映画です。BSデジタルのどこかでやっていました。
女同士のラブシーン!(モンスター)_c0051423_1495682.jpg

男を次々に殺してしまうことになる娼婦とその愛人(女性というか少女)の話です。

主演の女優(写真上)の演技は素晴らしかったですが、ここでは割愛して。
愛人役のクリスチーナリッチ(写真下)が、小悪魔的で(ふるいっ!加賀まりこかよ。若いときに少し似てるけど)、最高によかったんですよ。
二人が出会った後、店の壁にもたれて立ったまま愛撫をするシーンが強烈でした。人が見て、笑っているのに。
女性同士のそういうシーンを見て、ぐっときたのは初めて。
急激に惹かれ合った孤独な二人がもどかしげに唇を求め合って、抑えきれない何かをぶつけるように互いのカラダをまさぐりあう(下手ですね~表現が)。ま、そんな感じなんですが。
そういうときに人は最もエッチになるんですね(あ、ぼくのことじゃなくて)。

できあがったカレーが辛すぎたのは、どういうわけよ?
by nahkid | 2007-02-14 02:13 | 映画 | Trackback | Comments(4)
Commented by madame-tosi at 2007-02-14 11:56 x
“ひとりつっこみ”冴えてますね~( ^-’)-☆
女同士のラブシーンはあまり見たくないけど(笑)、カレーの味が気になります。
Commented by nahkid at 2007-02-15 00:44
冷蔵庫にあったシシトウを全部入れちゃったんです。カレーにそういう青いものが入っているのが好きなので。オクラとか。両者はだいぶん違うんですけどね。でも、おいしかったです、ホント。
Commented by Carat at 2007-02-15 01:03 x
こないだから、キーマカレーを作ろうと思っているのですが、毎日
帰りが遅くて(遊んでいるわけじゃありませんのよ)、果たせません。
明日のお昼、カレーを食べに行きたくなりました。
ラブシーンは、ホモでもヘテロでも、人に見せるもんじゃないわさ。
Commented by nahkid at 2007-02-15 01:57
キーマカレーもおいしいですよね。さいきん食べていないなぁ。こんどつくろう。

上のシーンの説明、ちょっと足りませんね。深夜閉店した店の外壁にもたれて、なんですよね。イナカですから、そんなに人もいなくて。って、なに焦って説明しているのか(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人はみな、これに惹かれるのよ 似てますね >>