人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと休んでました
いきなりどうでもよい話ですが、ほうれん草がおいしいですな。夕べは一人でつくって食べる日でしたので、冷蔵庫にあった豚バラと合わせて、たっぷりのほうれん草をスパゲティにからめて食べました。もうパスタを食べてるんだか、ほうれん草を食べてるんだか、みたいな。

ほうこく、れんらく、そうだん、みたいな。報告と連絡は違うのかよ、みたいな。

すみません、だれかのパクリネタで。

な~んか、ここのところ飲み会みたいなのが続いて、更新ができませんでした。筆の勢いが止まってしまってます。ぼくは時々更新してこってり練った文を披露するなんてことができないし、かといって、日々を記録することにも関心がなく、もう中途半端というか、思いつきとノリだけでやっているので、休むと途端にアタマの働きが鈍くなります。

休むといえばですね。以前は「からだの会」も月2回やっていたのですが、それがここ何年か月1になって、そうなると、確実に柔軟性は衰えますね。いやんなっちゃう、歳をとるというのは、休むと弾力を失うということなんだ。あっちこっち不都合も出てくるのよね。

ここ横浜では、さっきすごい嵐みたいのがあったと思ったら、すっかり晴れて、窓を開けてもちょうどよいみたいな気候になってます。しかし、さっきの嵐でこのあたりの桜は散っちゃいましたね、たぶん。

さて、明日からは休まずに更新しようっと。読んでいただける方は、これからもコメントよろしくお願いします。
by nahkid | 2007-04-01 02:15 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by Carat at 2007-04-01 12:07 x
たかがブログ、されどブログ。
更新できないと、妙な罪悪感を持ったりしますよね。
そういうときは、「たかがブログ」でいいんじゃないでしょうか?
みんなで、ぼちぼちやっていきましょうよ。
Commented by nahkid at 2007-04-01 15:32
みんなで、ぼちぼち、いいですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< お気に入りブログを見ていく お、お~い、植木等が死んだよ >>