人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイデン&ティティ
みうらじゅんの漫画のほうです。
といっても映画化されたことなど誰が知る、みたいな。
映画見てないし。

このタイトルもそうですけど、みうらじゅんって、キャッチフレーズがうまいですよね。
「フェロモン歌謡曲」とか、「仮性フォーク」とかね。

仮性フォークは、こちら
それから3chでやってる「金曜書き込みテレビ」の「ゆるキャラ」とか。
(この番組、妻が異様に入れ込んでいます。私が好きなのは深夜の尻取りです)

それからなんといっても、私が気に入ったのは
ちょっと前の「ダヴィンチ」(メディアファクトリー)の特集のタイトル

「自分なくしの旅」

ですね。
昔泊まったことのある故郷のユースホステルを訪ねるという企画でしたが。

私なら、さしずめ昔下宿していた神田川沿いのアパートを
訪ねるようなもん。
けっこうこれってやってしまうんですよね。
もう、なかったですけど。

あ、アイデン&ティティですね。
これもタイトルかな。
すごくいいですもんね。
文句なし。
by nahkid | 2005-02-09 00:55 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by scighemi at 2005-02-12 06:49 x
連続投稿で失礼します。私は『愛は抜きにして やらせてくん』が好きです。特にやらせてくん対いかせてちゃんなど。くだらなすぎです。だいすきです。
Commented by nahkid at 2005-02-13 00:54
いいですねー。うまいですねー。上記読んでないですけど、読みたいです。彼は中年になってからのほうが、味が出てきたんですかね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キシュ島の物語 茶の味公式サイト >>