人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱き心を残して
阿久悠先生が、逝ってしまわれました。
悲しいですな。
ちょっとこの方のブログに呼応してみました。

セルロイドの庭
るりさんという、女の歌うたいさんです。歌知らない、ゴメンナサイ。でもちょっと下のほうに、ちあき女神様の顔もほめ言葉もでてくるし。というわけなんです。なんだ、そういうわけかい。
お、ココで視聴できた。いま聴いてます。

あれっこのブログになんで到達したんだっけ?

おお、そうだった。(履歴をたどって思い出したわい)

キネマ洋装店リンク集るりさんのHP

という流れでした。キネマ洋装店さんのリンク集は、古い日本映画の宝庫のようなところなんですよ。ですから、るりさんも古きよき時代風味があるということで、ここに入っていたのでしょうね。な~んて、こんな遊びをしていましたら、ねむ~くなってきましたよ。

また逢う日まで それは明日かもんべいびい
熱き心を残して_c0051423_393531.jpg

by nahkid | 2007-08-03 03:01 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 等価値に徹することができるか 帰れないんだよ >>