人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬
ATMも7-11に行けば、毎日24時間やってるし、酒が切れたら7-11の冷蔵庫から出してくりゃ、いいし。らしさがないっすなー。
年末も正月もテレビの中にしかないよな、と思うこの頃です。それもお笑い番組だけですかね~「のいる・こいる」を今年も観られるか?

気持ちのリセットが年末~正月の役割だったと思うんですが。でもね、50何回もそれやってるとね、リセットが、たいした意味ないということもわかってるしね~。自分に過大な期待をしちゃ、いかんのですよ。1年が終わったぐらいで、何が変わるってものでもないすよ。

今年、ぼくのブログにお付き合いいただいた方には、ここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

あ、まだもう一日あった。
by nahkid | 2007-12-31 02:43 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年 アキラ1~4 >>