人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラサラと
・休むべきなのは、体ではなく頭。
そうなんですよね~

で、頭が休むとはどういうことなのか、
というと、考えが、想念が滞ることなく、
サラサラと流れていくことじゃないすかね。

そうでなければ、休日をとっても意味ないな、と。
そうであるなら休日がなくても平気だぞ、と(^_^;)


・スザンヌヴェガのコンサートに行きました。
家族揃ってコンサート、は何年ぶりだろうか?

ああ、おれはここ何年か、
このコンサートに来るために生きてきたような気がするなぁ、
(こりゃまた、大げさな)
そんな気がしたほど、よいコンサートでしたよ。

NYの妖精のようだった彼女も48歳のおばさんになりましたが、
それがまた気取りがなくて、さっぱりしていい感じだったな。

アカペラの1曲目からラストの曲まで、素敵な歌声がサラサラと流れていきました。
サラサラと_c0051423_2244067.jpg
これと同じ服装で、色っぽかったですよ。黒いレインコートのなぜか片方の肩だけ丸出しなの。最後ハイヒールが痛いといって、裸足になっちゃいました。
by nahkid | 2008-01-25 02:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< さんまが似ている人 寝ない人 >>