人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 吉本(きょうはお笑いじゃなく)
これ、よさそう。4万円台ですって。いま話題の台湾製のノートPC。重量920g
2008年 吉本(きょうはお笑いじゃなく)_c0051423_1374129.jpg
EeePC
インテルモバイルCPU OSはXPでメモリーは512MB 7型ワイドモニター ハードディスクではなくフラッシュメモリー4GBに記憶

ノートPCを持ち歩いて、いつでもどこでも仕事、みたいな妄想だけはするんだけど。これだったら実行するかもんべいびー。閉じこもりきりはよくないっすからね~買おうぜぃ!


・「ほぼ日」で、こんどは吉本隆明インタビューというか、糸井重里との対談みたいのが始まりました。
2008年 吉本隆明
このタイトルはいいな、いいです、素晴らしいです。イトイのコピーのセンスは全然、衰えないですな。これがどうして優れたコピーなのかをわからないといけないんですよ(あれ、説教しちゃった)

うれしいです、そのことも、吉本の対談が始まったことも。どちらもぼくの先生ですから。吉本さんの家でやってるようですが、吉本さん、お洒落なセーターを着ています。やっぱり、なんとなく清志郎に似ていると思います。ハニかんだ、純な笑顔が。
by nahkid | 2008-02-20 01:53 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(7)
Commented by sho at 2008-02-21 21:26 x
今日は暖かいですね
土曜日 暖かいといいですね 今回は僕は好調・高潮ですよ。

楽しみにしています
Commented by nahkid at 2008-02-21 22:30
おおっ、忘れてはいけませんね。
Commented by scighemi at 2008-02-26 03:51 x
ASUS、昨日買いに行ったら、Emobileと契約すれば30,000円offという値段でした!!(もちろん、欠品取り寄せです)でもぼくは同じく30,000円offの工人舎(横浜発)のHDD40Gつきの奴を買ってしまいましたよ。
Commented by nahkid at 2008-02-27 02:58
工人舎のは10万円台じゃないですか?ぼくは、どちらもキーボードが、ハードに原稿を書くにはちょっと厳しいかな、と思いました。Panaのレッツノートぐらいので、10万円を切るのが出るといいんですけどね。
Commented by scighemi at 2008-02-28 16:02 x
69.8Kのところ、39.81Kでした。1円はE-mobileの端末代です。僕の場合は遊び用なので、ケータイに比べたら十分よいです。
Commented by scighemi at 2008-02-28 16:03 x
まちがいました。39.801Kです。
Commented by nahkid at 2008-02-29 01:34
安いですね。この会社はいろいろ出してるんですね。重量1kg以下というのがなにしろ魅力ですな。重いのは嫌い。
名前
URL
削除用パスワード


<< 食べる ややこしやぁ~ >>