人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3月です
私のブログもよく続きました(まだ1カ月に満たないのですが、衝動的に始めた割にはですね)。
けっこう更新しましたしね。
ま、ひとり掲示板みたいなものでして、
勝手なことを書いていますけど。
うれしいのはcommentをいただくときですね。
あー読んでいてくれる人がいるんだー、と。

書くということはコミュニケーションをしようとしているわけですから。
ま、おしゃべり、ですね。
一方的に話してばかりでは、むなしいですもん。
だからcommentという形で会話が成立するのは、うれしいです。

バーチャルにふれすぎるのもいけないと思いますが、
ふだん言えないことも表現できるということもありますしね。

あなたもなんか書いてくださいね。
よろしくおねがいしまっす!
by nahkid | 2005-03-03 03:01 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by sho at 2005-03-03 07:37 x
朝 出かける前に忙しくながめております。
快調ですね。
では 出勤だ。
Commented by nahkid at 2005-03-03 10:08
どうもどうも。コメントを強制するブログもめずらしいですね。朝、お忙しいときに恐縮です。また、お越しください。
名前
URL
削除用パスワード


<< Good music with... 赤ちゃんの顔 >>