人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山本潤子の服と声にやられる
短い夏休みを控えて、かなり気分がゆるい日。昼からワインを飲みながらずーっとテレビを見ていましたよ。

といっても五輪はサッカーだけ。録ってあった映画とか、夜にNHKBSで放映したフォークコンサートとか。岡林信康の健在ぶりも見られて、うれしかったすな。でもきのうの一番は、この人の着ていた服がいいな、と思ったんですよ。それにしてもyoutubeへのアップが早すぎる。さっきやったばかりやん。
山本潤子
山本潤子の服と声にやられる_c0051423_0565323.jpg

ぼくはよくわかんないですが、最近の流行?ゆるいワンピースです。まるで北欧の若いポップシンガーみたいで、素敵です。歌は、夢のカルフォルニア。もちろん「翼を下さい」もやりました。相変わらずキレイで歌もうまいですな。

絶品です。「海を見ていた午後」 服はおとなしめ。こちらは10年前。
山本潤子の服と声にやられる_c0051423_1105299.jpg

by nahkid | 2008-08-11 01:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 優しいが何もしない、何も言わない こういうのが大好きです >>