サカキさんのブログ
ぼくもこうやってダラダラと文を書いていますが、こりゃあ、かなわねーな、と
尊敬し愛読しているブログがいくつかあるんです。


サカキノホトンブログ

外食産業のコンサルタント、サカキシンイチロウさんのブログです。
日々の自分の食事を中心にした内容なんですが、自分でつくった料理があると思えば、行きつけの和食屋あり、立ち食いそばあり、スタバあり、ファミレスありという具合です。
そのすべてにこの人の食に対する愛が貫かれているところが、素晴らしいといつもぼくは思って、そして圧倒されているんですよね。

そして何よりそのすべてがおいしそうなんですよね~

こんなになにかをさらっと愛することができるのって、いいよね。
どこにもギヤが入っていないニュートラルな感覚でね。
かれのブログを読むと、自分がやってるのって何なんだよ、と思ったりしてね。
ちょっとめげるんですよ。

ブログやミクシィの日記なんて、読んで楽しんでくれる人がいなければ、ただの自己主張ですもんね。ま、どのみち自己主張ではありますがね(^_^;)
[PR]
by nahkid | 2008-09-12 01:10 | 日々の雑感


<< soukoさんのブログ はしゃげないのかあの人は >>