人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリエモン日記~タモリ倶楽部
いま話題のホリエ社長の日記に迷い込みまして
読んでいたら、妻が呼びに来まして、
「きょうはソラ耳特集だよ~ん」と。
いそいでテレビの前にねっころがりました。

さっきまで、エネルギッシュな若い社長の
得意満面の日記を読んでいて、いきなりソラ耳ってのは
急速脱力もいいところ。

タモリ倶楽部って、ああして20年以上続いてるんですよね。
あの番組には環境の変化もなんも関係ないです。
世の中IT化しようが、誰がエラクなろうが。

変わらないまま古くなっていくってのは、世の中そんなことばかりですが。
あの番組は変わらないのに、ずーっと面白いってすごいことですよ。
20年前に現在に通じるものを持っていたということですもん。
古くならないってことはずーっと新しいってことですもん。

スタッフ尊敬するなー。もちろんあの番組のタモリも。
by nahkid | 2005-03-05 01:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 誰も知らない 記念上映with... ブログの研究 >>