人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・とたんに
誰とでも仲良くする、というのはホントは言い過ぎなんだが、そういう風に思いたくなるときってあるよな~

人と仲よくしようと思ったとたんに、人付き合いにおけるややこしいあれこれが全部うまくいくような気がします。

ま、そういう気がするだけですけどね(^_^;) 気がするだけでもいいではないですか。

逢ったとたんに一目惚れ、というジョンレノンも歌ったポップスがありますが、「・・・とたんに」っていいですよね。あれこれ努力をしたり、悩んだりしなくても、ふっと風向きが変わるだけで、ものすごい変化が生まれるのが「・・・とたんに」ですよね。

だからあれこれ思い悩まずに、明日早いから、さっさと眠るとするか。
by nahkid | 2008-11-12 01:33 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酒と腹 ものすごくおいしそうな豚汁 >>