人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続き
労働者階級の出であるBeatlesは
マーケティング戦略によって
スーツを着せられたわけですが、
髪だけは洗いっぱなしにするという
中学生みたいな反抗をやったわけですね。

そうしてカミシモを付けたままシャウトしました。
とてもカッコよかったです。
いまそれをやってもコピーバンド@六本木に
なるだけですが。

ナリはカミシモでも
ユーモアに溢れていたのがBeatlesです。

それから40年もたって、
いまはもうカミシモなんて
ほんとは存在してないのかもしれない、じゃない?
by nahkid | 2005-03-22 04:04 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by bluesbreaker at 2005-03-22 10:51 x
ナリとしてのカミシモは、叉あえて言えばシンボル、ステイタスは、「だから何?」という風に、みんなこだわらなくなってきていますが、組織の中(会社)では、キモチのカミシモは、しっかり存在していますね。
Commented by nahkid at 2005-03-23 00:05
そうなんでしょうね。カミシモを着ていると、もはや現実から遊離しそうな気もしますが。ビジネス的にもこれからはどうなんでしょうね。ともあれ、コメント、ありがとうっす!
名前
URL
削除用パスワード


<< クール OSHIGOTO(しりあがり寿... >>