人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ座の怪人を観たが、六本木の映画館は・・・
妻が数日前に観て、2回目なので映画館を変えようと、
ま、電車で近いことだし、六本木ヒルズに決めたわけですよ。

音も座席も悪くない。
でも、あのキャラメル味のポップコーンの
甘ったるいニオイが
私はダメでした。
こっちでも、あっちでも。
聞けば、マイカルというのは全部同じなんですって。
どこもあのジャイアントカップに入ったポップコーン。
映画が始まったら、さすがに没頭したが。

う~ん、二度とマイカルには行かない。
まだ、鼻先に残ってるよ~。

映画、というか音楽は
そうですね~、古めのポップな感じ。
キンクスのレイデイビスあたりが喜びそうな。
だからミュージカル臭さがなくて、
私はなじめました。

写真は、演劇好きのロッカー、オペラ座の怪人を観たが、六本木の映画館は・・・_c0051423_1581876.jpg
キンクスのレイデイビス。
好きです。
このアルバム持ってないけど。
正直、ロッカーが演劇に走ると
ツマンナイ。そんな時期のアルバムみたい。
でもやっぱ聞いてみようか、そのうち。
by nahkid | 2005-04-04 01:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きわめてブログ向きの話 やかまし村の子供たち >>