人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらいあん
といえば、ウチではこの人。

この1週間は仕事しながら
彼自身が選んだ
ビーチボーイズ・ベストを
ずーっと聞いています。
繰り返し、何回も何回も。
いまも。
レコード会社が選んだこれまでのとは
ひと味違う。

ぶらいあん_c0051423_3375953.jpg
ささくれだちそうな神経を
なだめてくれる、
秀逸なメロディとコーラス。
でも彼自身は
神経を病んでいたという矛盾。

私には頭の中を直接マッサージ
してくれるようなカイカンなのにね。
by nahkid | 2005-04-08 03:38 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゴリエ at 2005-04-08 21:11 x
お誕生日おめでとうございます☆
最近の私のヒットは『Jack Johnson』。
最近はやってみたいですが、
かっこよくて毎日聞いています。仕事中に。いまも。
機会があれば聞いてみてください!
んじゃ仕事しまっす!
Commented by nahkid at 2005-04-08 23:59
あ、ゴリエちゃんだ! どうもありがとうございまーす!
きょうはヘトヘトで電話した後、自分の部屋でゴロンと寝ちゃいました。ゴリエちゃんももう帰ったかな。Jack Johnson聞いてみますね~
Commented by sho at 2005-04-09 09:25 x
ウチの無頼庵は飯野だなあ。

弟のロジャーもよく聴いている。
Commented by nahkid at 2005-04-09 12:40
それが「世代」というものですよね。正しいありかただと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ピーターの新しい番組 おいしそうだな >>