人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アコギの音がキレイだな
アコギの音がキレイだな_c0051423_171370.gif
ゴリエちゃんは、
いつもワガママ聞いてもらっている
デザイナーなんですよ。
お勧めのJack Johnson
さっそく近所の新☆堂で
買ってきましたよ。
コレがいっぱい置いてあったんで、買いました。
最新盤ですね。

アコギの音がキレイ。
写真見ると、なんか民家みたいなところで
レコーディングしてるみたい。
ハワイの空気感が伝わってきます。
ぼくはハワイに行ったことないですけど。

webで視聴したときはもっとブルージーかと
思ったのですが、これは違いますね。
ポップでジャケどおりナチュラルです。
なかなかいいですよ。

もう1枚、買ったのが
steely danのaja
初めて聞きましたが
こちらは作り込んだ音で、jazzy

きょうは私の世界もちょっと広がりました。
by nahkid | 2005-04-10 01:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 62㎏→60.5㎏ ピーターの新しい番組 >>