人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜が届く
きっと関東に何か異様なものを感じているんだろうな、三重県の父は。

年取ってから始めた野菜作りが、割とうまくいっている。
器用な人なんだろうな。
田舎育ちなのに、畑なんかにまるで興味を持たなかった人。
でも仕事をやめたら、熱心に畑作りをやっている。

無農薬でていねいにつくった野菜は、やはりおいしいので、
送ってもらうとありがたい。
きのうも一昨日も送ってきた。

やはり関東に異変を感じているんだろうと思う。
何もいわないが。

このパスタ、というかタケノコ、しいたけがうまかった。
父がつくったのではなく、近くの山で採れたのを送ってくれた。
正真正銘の自然食。
野菜が届く_c0051423_111242.jpg

by nahkid | 2011-04-22 01:12 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 加納真実 風邪を抜けて、どこへ >>