人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソン・ガンホはなんて素敵な俳優なんでしょう
明日までだという「大統領の理髪師」を見に
渋谷に行きました。
ソン・ガンホの演技に感動です。
この俳優さんの出ている映画は5本見ましたが、
その中でも最高ではないでしょうか。
ガーンときちゃって
いまはコトバも出てきませんが、
素晴らしい俳優とだけ、言っておきましょう。

映画を見た後、
イカスバンドだという、ざ・じゃけっつのライブに。
うまくなっていたんで驚きましたよ。
グルーブらしきものも感じられましたよ。
十分、楽しめました。

久しぶりに休んだ、休んだ午後でした。
by nahkid | 2005-04-28 00:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和ダンスパーティというCDを... 八王子に好感度の高い建築家がいた >>