人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふふふ、カエターノのコンサートに行ってきました
ま、落ち着きましたね。少し眠りました。
by nahkid | 2005-05-26 02:03 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(12)
Commented by sho at 2005-05-26 21:55 x
いい気分で眠れましたか?
早稲田奉仕園で教えてください。
Commented by nahkid at 2005-05-27 02:24
弾き語りはとくに。
きのうがラストだったんですね。また聴きたいな。
Commented by nico-33 at 2005-06-04 17:11
カエターノ・ヴェローゾ!
素敵な歌声ですよね。 コンサート行きたかったな。
別の話ですが『20世紀少年』わたしも大好きです。
久々にウァーおもしろい!と思いました。
続きが楽しみですね。
Commented by nahkid at 2005-06-05 00:59
いま18巻まで、ですよね。ほんと、続きが楽しみです。
カエターノはDVDも出ていまして、それもいいですよ。
Commented by nico-33 at 2005-06-05 23:55
カエタ-ノのDVDチェックしてみます☆
ケンヂ生きててビックリでしたー
Commented by nahkid at 2005-06-06 01:35
カエターノはからだの動きのしなやかさに感動します。
さきほどnicoさんブログにちょっとおじゃましました。ニコはベルベットのニコからきてるんですね。
Commented by nico-33 at 2005-06-06 01:51
キャー! 
自分よがりなブログゆえ、言葉を職業にする方に見ていただくのは
ほんとに恥ずかしいです。
ニコの由来はその通りです。歌声もとても重く魅力的ですが、彼女の人生を知ることで印象もかわりました。
Commented by nahkid at 2005-06-06 03:16
かわいいブログですね。ニコについては、あまり知らないのですが、ベルベットは、ちょくちょく聞きます。ところで、吉田美奈子のアルバム、私も同じのを持っています。

Commented by nico-33 at 2005-06-06 17:07
ブログの感想ありがとうございます☆
はじめたばかりで、あまり中身がなくどうしたもんかもわからぬままやってるもんで恥ずかしいかぎりです。。
吉田美奈子は、当時かなり前衛的だったのでは?と思います。
最近 酔っては歌っております♪特に8曲目。
Commented by nahkid at 2005-06-06 23:44
久しぶりに聴いてみました。いい声してますね~大滝ファンですが、それだけ曲調が異質。
Commented by nico-33 at 2005-06-07 19:12
↑早い時間のコメントだ!
確かに「夢で逢えたら」だけ曲調ちがいますね。
Commented by nahkid at 2005-06-08 04:13
大滝君の曲を歌うのは、これでおしまいにしたい、と言ったそうですね。ポップから離れたかったようです。ところがこれが流行っちゃったので、吉田美奈子としては不本意だったと思われます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゲツマツだぁ コトバの人だね、意味ではなく >>