人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌をつくる知人
きょうはかなり久しぶりにユルイ日でしたが
ちょっとだけ仕事。

で、仕事仲間と電話で話をしまして、ニュース!
その方は歌のコトバをつくる人でもありまして、
いま話題の工藤静香のニューアルバムに参加してます。wow!
「くちびるを眠らせて」
かっこいい曲ですよ~

彼女(田形美喜子さん)は、雑誌の優秀なライターでもありまして、
別に歌を書くという仕事を持っています。
このように、どっちもちゃんとやる、という彼女の姿勢は
いいな、と思うんですよ。
by nahkid | 2005-05-27 02:57 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by m-tgt at 2005-05-27 14:51 x
こんにちはー。
宣伝してくださって、ありがとうございます。
アルバム、6/1に発売になるそうです。
Commented by nahkid at 2005-05-27 18:32
TAGATAさん、こんにちは。
ここはあんまり宣伝にはなりませんけど(^_^;)
でも歌を書くなんて、素晴らしい仕事ですよね。
発売になったら買います。タッキー&翼は、ちょっと無理ですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今回は熱かったね ゲツマツだぁ >>