人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この人、すごいんですね~
清水ミチコ

初めてCDを買ったんですけどね。

まー、すごく面白いですよ。

モモエとかユーミンのパロディを
曲からつくっちゃうところが、
またスゴイし。
はっぴーえんどを矢野顕子に歌わせちゃうとか、ね。

フランソワーズアルディのあの曲の
パロディはもうー、ひさしぶりに大声出して
笑っちゃいましたよ。
あと、綾戸智絵とかね。
ピアノの演奏からして、パロってます。

13年ぶりのアルバムだそうですが。
過去のも買いますよ、もちろん。

こないだはタイガー&ドラゴンで
泣かせてくれましたけど。

ほんとはこ~んなに、面白いなんて
知ってました?
by nahkid | 2005-06-19 03:24 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 定年ってどういうことだろ? きょうはなんかよくわからなかった~ >>