人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プルートウ1、2巻
SFというのは、映画でも小説でも
情緒的なものなのかな、と
思ったりしますが。
ブレードランナーなんて、ほとんど「哀切」という
表現が似合いますもんね。

いまをトキメク浦沢直樹の漫画も
その例に漏れないばかりか、
かな~り濃い情緒漂う作品です。

まだ2巻までしか読んでないので
どういう展開になるのか、「原作」の
手塚治虫の「地上最大のロボット」も読んでいないし
よくわかりませんが。

このアトム、かっこいいですね。

でもかなり哀愁に満ちた展開が予想されます。
ま、ボチボチ読んでいければいいかな、と。

それと原作のほうも手に入れたいな。ボチボチね。
by nahkid | 2005-06-22 02:56 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自家製スイーツ しもつまものがたり >>