人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハン・ソッキュといえば
このサイトを御紹介しないわけにはいきません。
bbsもあって、
一時期、ものすごい盛り上がりを見せていました。
彼の出ている映画だけでなく、
古今東西のさまざまな映画の話も出てくる、
ファンサイトとしては、ちょっと変わったところでした。

実はぼくもそのbbsの常連だったことがあり、
ネットでの人のつながりとはどういうものなのかを
そのbbsで学んだものです。
初めて書き込むとき、とてもドキドキしたことを
よく覚えています。
それがいまは、こうして個人的にブログなどやっているのですから
わかんないものです。

最近は書き込みも以前ほどは活発ではなくなりましたが、
でもハン・ソッキュという希有な俳優を愛する人たちが
熱いラブコールを送っています。

彼の一般によく知られた映画がシュリですが、
「八月のクリスマス」を推す人も多いようです。
もう1つ「グリーンフィッシュ」という、
よくできたノアール作品もありまして、
その映画だけの独立したファンサイトもあります。

これらのサイトのbbsに書き込みをしていたから、
ぼくはブログも構えることなくできたのだと思っています。
by nahkid | 2005-08-26 03:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊東ゆかりのサインと握手 食後の甘いもん >>