人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歳とってるんだよ~
矢沢のエーちゃんが、きょうテレビで言ってましたよ。
彼は歌もうまいが、しゃべりがホント天才的にすごいからね。

すごいって何だよ、うまいのか、おしゃべりなのか。
いやどっちも~
すごいっす。

話、ほんとうにおもしろいもん。
ミュージシャンにはめずらしいんじゃない?
いわば自己評論家なんだよね。
自分を語らせたら、すごい。

ライブの前にはずいぶんトレーニングをするんだが、
できるカラダに戻すのに、時間がかかるようになった、
というのが表題のセリフに結びつくんです。

エーちゃん56歳、
キヨシロー54歳、
その間に、おれ55歳。

ふうむ、この二人に挟まれているのは、
なんかシアワセだな、つー気分です。

いま若い人は誰を同時代人として意識して
生きているんだろうか。
ホリエモン?
by nahkid | 2005-09-15 04:05 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< コラボレーション ボールタッチ(サッカーの話じゃなく) >>