人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続いているよ
というわけで、くるりの新曲を聴いていますが、
そのルーツたるや、はっぴーえんど、であり、友部正人であり、
ビーチボーイズであり、と。

おや?ぜ~んぶ、ぼくの好みの音、詩。

そうなんだよね、ずーっと続いている、というわけだ。

いや、もちろん、ぼくにとっては
そのオリジナルのほうが、ぐっとくるわけなのだが。

かといって、くるりの音楽も、そこはかとなく、くるんですよ。

キヨシローが11.6 w大文化祭にやってくる、らしい。
むか~し近所のk大文化祭で見たこともある。
時を経て、kからwへ、か。
いや、まーどうでもよい前フリだが。

いま大学で見るキヨシローって、どんなだろ。
ちょっと興味はありますな。
by nahkid | 2005-10-28 02:19 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< からだの会、きのうは少し寂しか... どっかで聞いた曲 >>