人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピックなんですね
きょうからオリンピックだとも気づかないで、
(新聞読んでねーのかよ)
ぼくは昼間、アメリカでやっているサッカー中継を見ました。

なんか、数ヶ月後にワールドカップに出るんだよな、
という勢いが、わが日本のチームには、
まだ見られませんでした。
これからだんだん気迫に満ちてくるんでしょうか。
たぶん、そうなんでしょうね。そうじゃなくちゃね。

次の試合に期待したいですね。

見たいのは、勝ち負けでもなく、ただのがんばりでもなくてさ、
ワクワクドキドキするようなものがテレビの画面を通じてでも
見られると、楽しいんだけどな。

さて、オリンピックのほうは女子フィギュアですかね、一番の見所は。
初めてですよね、フィギュアで日本の女子に注目するなんて。
by nahkid | 2006-02-12 01:37 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スポーツできるかな? スピーチバルーン >>