人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予想外でびっくりでしたけど
荒川が金メダル!
村主が4位!
朝まで起きていて、ライブでみてよかったぁ。

順位もですけど、銀のコーエン、銅のスルツカヤ
みんなそれぞれ感動させてくれました。

その感動の源は、彼女たちの精神力としかいいようがないですね。
スポーツに精神力というと、上から強制されたもののようで、
ぼくはそれほどよいイメージを
持たなかったんですけど。今回は違うな。

若さが持ちうる最大の武器って、
あの強さかもしれない、なんてことまで思う。
ま、それぐらいインパクトのある画面だったということで。

ハイビジョンで見てぇ~
by nahkid | 2006-02-24 07:40 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 記憶ないぞ~ 地球の上に朝がくりゃ~ >>