人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寂しいロックンロール
(もっと若いときは、こんなことも考えていた。なんだか泣けてくるな)

「からだだよ ピッピッ! no.7」
15/12/82

今、ラジオで John Lennon の Starting Over がかかっている。
僕は前にも彼のロックンロールという LP を、10月頃かな、ある朝聴いていて、

この人の唄は寂しいな、とコーヒー飲みながら考えちゃったことがあるんだよね。

彼のとっても若い頃の写真、皮ジャン着て、リーゼントで、自分が出演しているクラブかなんかの入り口に立って、

ふてぶてしい顔をしているのがあるんだけど、それもかなり寂しそうなんだ。・・・と

その時思ったんだよね。自分も寂しい気持ちになりながらね。

何しろ出勤前の時間だったから。

(でも、文体はいまと同じだ)


ココより転載
by nahkid | 2006-03-25 03:31 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 17年前もおなじじゃん 男の体がそろそろアブナイ >>