人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は休もう
・運動

音楽をかけて、からだをゆする。なるべく自然な無意識の動きを出す。
バリバリにこわばったからだがほぐれていく、ユルんでくる。
仰向けに寝ころがっていてもできる。1時間以上も。
こんなに長くできるのは、動きが自然だからなんです。
激しく動いても心拍数が増えない。不思議なんですが。
無意運動というのは、そうみたい。

からだがほぐれると、気持ちもほぐれる。そうこなくちゃ。

・読む

イラストレーター、野田節美さんの日記を。
お会いしたことはないが、何度か仕事をお願いしている。
今回もお願いして、快く引き受けていただいたので、なんとなく
彼女のホームページを見ていたのだ。
そうしたら日記をみつけちゃった。
若い時ってこうだったよな、なんて妙にうらやましくなった。

この頃、おじさんの日常は仕事に浸食されっぱなしだし。

・読む2

相変わらず加藤はいねはスゴイや。きっとかなりの人気ブログだろうな、と思って検索してみたら、
グーグルで505件ひっかかりました。ほとんどが、おもしろさにマイッタ、です。
ほんとに処女かどうかという投票しているサイトもありましたけど。ばーか。
だいたいはまー、この人の文才を認めているわけで。
とっくにプロであっていい文才を持っているんだけど、
この人が林真理子にならないというか、なれないのは、
やっぱネット特有の「自由さ」を基盤に文を書いているからでしょ。
だから面白いんだし。
by nahkid | 2006-03-29 02:03 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by まさちん at 2006-04-13 05:20 x
加藤はいね面白いですね。仕事やらなきゃならないのに、逃避で読んでしまいました。
Commented by nahkid at 2006-04-15 02:16
面白いでしょ。今日も新作がアップされとります。ところで、この時間て、起きたんだか、起きてたんだか、ビミョーだね。いずれにしろ、忙しいんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< さ、休憩 17年前もおなじじゃん >>