人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたがジンとくるときは
わたしもジンとくるんです~

とまー、そんな特別なできごとが、あってもなくってもね、
なんとなくワクワクするってのがあると思う。

それはもう、感情というより感覚に近くて、
ふっと気持ちがよくなって、やる気がおきて、
アタマがよくはたらいて。

それが健康ということだろうと思うんです。
だからこれがぼくの健康診断。

あまり疲れているとそんなワクワク感は得られません。

ぼくはいま、ワクッぐらいのところまで来ているかなぁ。
ワ、ぐらいか。でもよいほうに向かっている。
疲れた後だから、その感じが得られるんだよね。

GWには、プールにでも行こうかな、と。
空が見える屋内温水プールが、なんと2時間300円!
穴場っすよ、アナバ!

泳いで、熱いシャワーを浴びて、さーて、どこで一杯やろうか。
ここはお洒落な自由が丘~

心にジンとくることは
あなたが生きている証拠です。
(大瀧詠一+伊藤アキラ『サイダー』。表題とそれに続く1行も)
by nahkid | 2006-04-20 04:15 | 音楽 | Trackback | Comments(1)
Commented by sho at 2006-04-20 21:44 x
5月4日に中板 という話を
先日 中板の泥酔楼主人としました。
来週のからだの会で 決めましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< あなたがパラダイス 尾道には行ったことがないけど >>