人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白いゲームでした>きのうの鹿島対浦和
この間の代表戦よりも、ずっと面白かった、
きのうの鹿島対浦和戦(NHK BS)。
暑いのに、両チームともしっかりプレスして、
攻撃になると、きちんとボールをつないで。
双方の力が拮抗しているから、緊迫感があり。
つーか、明らかに浦和の自力が勝っているのだろうけど。
きのうは鹿島もホームで意地があったというか。

それにしてもカレは、決めるときには
あんなきれいに決められるんだよな~。
ワンツーで抜け出して、やわらかいループ。
ヤナギ。きのうは前半、あまりよくなくて、
後半にやっとカレらしい動きが出てきた、
と思ったらゴール!で、よかったね。
W杯のミスがトラウマになっているのかと
心配していたが。

それでせっかく2対0にしたのに、
終盤、2点を返されて引き分け。
浦和の最初のゴールは小野!
カレが復活しないと、代表の中盤がね。

2点とも永井のサイドからのボールでやられてましたな。
永井はサイドプレーヤーとして、新しい道を見いだしたのか。
ブッフバルトの選手交代、見事です。
敵の弱点を見抜いている。

鹿島の調子が出てきて、Jの後半戦が
盛り上がりそうじゃないですか。
ぼくの地元近辺にもいまノリノリのチームが一つありますし。
(きのうは負けたようだけど)
ところでマリノスは、いったいどうなっちゃったんですか?

そろそろスタジアムにも行くかな。
なんせ、前に友達に誘われて生観戦したのは、
あれは一昨年か?
by nahkid | 2006-08-20 01:39 | 日々の雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 泥酔楼日乗 リターンズ  at 2006-08-20 16:05
タイトル : ワシントンがいる
Jリーグ鹿嶋*浦和をテレビで見ました。暑い中ですが、激しい戦いでした。 nahkidさんはヤナギサワのゴールを喜んでいます。”古井戸”さん、鮮やかでした。 私はワシントン。 鹿嶋2点リードで迎えた後半26分、気がかりだった小野がワシントンの頭での折り返しを至近距...... more
Commented by scighemi at 2006-08-20 16:09 x
暑い中でしたが、おもしろいゲームでしたね。これもオシム効果なんでしょうか。こういうことを意図して、現代表よりも才能にめぐまれれているように見える古井戸組をはずしたのだとしたら、たいしたものです。
私もスタジアムに行きたくなりました。
Commented by nahkid at 2006-08-20 22:13
オシム効果、ですね!
こんど調布か国立に行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 音楽を楽しむ環境 「中国10億人の日本映画熱愛史... >>