人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギンギンギラギラの夏がいくんです
あ~今年の夏は短かったなぁ。
ギンギンギラギラの夏がいくんです_c0051423_1102189.jpg

日差しの強い日に思ったこと。
どうして男は日傘クルクルをやらないんだろ?
日傘をさすのって、女性だけですよね。
どうしてなんだろうな?
男はカンカン帽をかぶるからさ、
というのが今年の夏に出した結論。

って、なにを大げさに言ってんだい>自分

そうこうしているうちに「颱風」シーズンに突入ですなぁ。
ほぉら、来た!
どどどどっと!
「ナニ、風速40メートル?」


あしたてんきになぁれ

ま、そのあとは空が高くなる季節で、
風を集めて
蒼空を翔けましょうや。
花いちもんめで遊ぶ街角を越えて

地上に降りたら
そらいろのクレヨンでキミを描きましょう

ちょっと、遊んでみました。
タネを明かせば、
このアルバムづくしというやつで。
書き始めはそんなこと考えていなかったのに。

偉大なり、はっぴいえんど
そして松本隆(過去文へ)
by nahkid | 2006-09-06 01:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オシムJ、息を切らした勝利~こ... オシムJが負けたんで、和田アキ... >>