人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「団塊パンチ」だってよ
『団塊パンチ』という、あまり面白くない雑誌があります。
知らないでしょ? ほんとにあるんです。
この春、創刊号をぼくは買ってしまったんだから。
どんなおふざけが展開されてるんだろうと思ったら、
ただのまじめな本で、がっかりでした。

日本ではまともなロックライターが育たない、とか
「レオン」という雑誌は、バカだとか。
いまなぜディランブームなのか?とか。
キャロルの時代、とか。
あ~ツマンネ。ツマンネ。

次号は、ビートルズ特集だって。
あ~イモ、イモだ~。

団塊の世代がこんな雑誌をつくるわけはないんで、
その下の世代がつくってるんだ。

ぞくぞくしねーんだよなぁ。
どこにもアヤシサってもんがない、
ユーモアがない、色気が皆無、
デザインが悪い、イラストが下手、写真がつまらない、コピーがつまらない。
予算もなさそうだけどね~

(さいきん、ちょっと悪口や批判も出てきたな、このブログ。
ま、いっか。そんな夜もあるってことで。)
by nahkid | 2006-10-20 01:44 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ノスタルジーじゃないんだよね 沢田研二の最新作(映画のほう) >>