人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるりくるくる
日傘 くるくる 夏なんです
は、細野晴臣@はっぴいえんど ですが。

くるりはあのくるりです。わうわうでらいぶがあったので、さいごまでみちゃいました。
(なんでひらがななのか?)

ぐっとくる、というほどではないけど、ちょっとひかれるものがあるんですよね。
からおけで2きょく、いけるし(^_^;)

(ふつうに書こう)
彼らを見てると(聴いてると)、バンドとかロックとかが、変わったな、という感じがします。なんというんでしょうか。あまりスケベじゃないんです(笑)。ふつうにきちんと部活やっているみたいにロックやっているという感じでしょうか。文学ずきな若者が小説を書いてみるように、ギターを持って歌をつくっている、という感じでしょうか。

ロックのイメージが変わって。でもそれでいいんじゃないか、と優しいおじさんは思うのですよ。
by nahkid | 2006-11-27 02:52 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by shiwa_396 at 2006-11-27 09:44
え~、WOWOWでライブ、昨夜だったんですか!すっかり見逃しちゃいました!あわててWOWOWのHPで確認したら、観たいと思っていたその前日のCOLDPLAYも、その前々の日のアルトマン追悼番組「ウエディング」もすべて見逃してしまいました!残念!ちゃんとチェックしてないとダメですね・・・。
ちなみに私はカラオケでは「ばらの花」を歌いますよ^^!
Commented by nahkid at 2006-11-27 19:36
ばらの花、いっすね。あとハイウエイとかbaby i love youなども好きです。wowowきょうは「殺しのドレス」です。
Commented by shiwa_396 at 2006-11-27 20:44
「殺しのドレス」、必ず観ますよ!DVD持ってるんですけどね^^;
主役のナンシー・アレンは当時、ナスターシャ・キンスキーと並んで私のアイドルでした(爆笑)
Commented by nahkid at 2006-11-29 03:09
「殺しのドレス」後半だけ観ましたよ。コワイッすね~
ナンシー・アレン、あの時期、人気ありました。いかにもアメリカの娘っこという感じで、いろいろ出てましたね。思い出せないけど。ナスターシャはベンダースですかね。可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 景気はどうですか~? 軽い文、硬い文 >>